ヒトツボ市を楽しみました。

 

ご来場をありがとうございました。

みなさん楽しんで頂けましたでしょうか。

 

ステッチクラフトスタッフは

個性溢れる出店者の方々に刺激を受けてたくさん楽しみました!

 

会場の様子はこちらから→

 

準備に協力して頂いたみなさん

出店者のみなさん

ボランティアスタッフのみなさん

たくさんの出会いの場を作ってくれたワダユカさん。

 

ありがとうございます。

お疲れ様でした。。。

またいっしょにやりたいです!


4月のイベント。

3月も半分過ぎ春はもうすぐですね。

4月からのイベントのお知らせです。

 

「第6回でんえんキッチン」

4月2日(日)10:00〜16:00

ステッチクラフト横の倉庫にて

詳細はこちら→

 

去年に引き続き今年も会場に使って頂きます!

ドマカフェさんを中心にたくさんの

おいしいもの、おもしろいものが集まります。

 

 

「たのしみごとの日」

4月6日(木)10:00〜17:00

cafe椿家にて

詳細はこちら→

 

2017seasew.春物を出雲市にある「cafe椿家」でご紹介致します。

店頭で扱っているおすすめブランドも少しだけいっしょに。。。

東方面にお住まいの方で、大田市まではなかなか来れない方は

ぜひこの機会に遊びに来て頂きたいです!

この日はいつもと違う限定カフェメニューがあり、そちらも楽しみです。

普段はおいしいランチをゆっくり楽しめるとても素敵なお店です。

イベント日以外でもおすすめです!

 

 

「廣島古物會」

4月9日(日)夜明け〜17:00

広島市中央公園にて ※今回から会場が変わっています

詳細はこちら→

 

今回もハギレをたくさんご用意して準備をすすめています。

そして、お店にあう什器を探したいと思います。

ぐるぐるとたくさんまわる気満々です!

 

暖かくなってイベント盛りだくさんです。

みなさんにお会いできることを楽しみにしております!


春。

 

冬の間あっちこっちに風に吹かれ

くねくねになった枝にも芽が。

 

散歩が気持ちいい季節になってきました。


イベント準備。

3/19(日)のイベント

「ヒトツボ市」の看板が届きました。

 

 

かわいくてインパクトあります…。

出店者の中野麗さんがイベント用に用意してくださいました。

これを目印に遊びにいらしてください!

 


春のヒトツボ市。

大田市在住のワダユカさんによる

「春のヒトツボ市」

3/19(日)11:00〜16:00

ステッチクラフト横の倉庫にて

※この日は張り切って

ショップも11:00〜19:00オープンです。

 

出店リスト

◎Prego! - フード・ドリンク
◎Mount coffee - コーヒー
◎山内真澄美 - 鳥の巣づくりワークショップ
◎hiuta - ウクレレ教室 ※予約可
◎Junk Market - 木工雑貨
◎muku - 服飾雑貨
◎中野麗 - 絵と陶器
◎山恵舎 - 植物
◎林さんのお店 - 紙雑貨
◎こなかえりほ堂 - 古本
◎タロコ - ポストカード・古本
◎ステッチクラフト - ハギレ・布小物

 

詳細

ヒトツボ市フェイスブック→

 

 

ワダユカさんオススメの様々なジャンルのお店が集まります。

ステッチクラフトではお気に入りのカット生地やハギレの販売をします。

出店者同士で初めましても多く、どんな空間が出来上がるか今からとても楽しみです!

 

春が近づいてきましたねー。

この日は大田市のビッグイベント「中日つぁん」も!



stitch craft

  • 島根県大田市で縫製工場と洋服店を営んでいます。
  • - 店舗OPEN - - - - - - - -
  •  木・金・土・日
  •  13:00〜19:00
  • - - - - - - - - - - - - - - - -
  •  Facebook→
  •  Instagram→
  •  オンラインショップ→
  • - - - - - - - - - - - - - - - -

カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

最近のこと

カテゴリー

倉庫

コメント

リンク

情報発信