キャッシュレス・消費者還元事業。

当店は「キャッシュレス・消費者還元事業」対象店舗です!

実店舗でクレジットカード、paypayにてお支払い頂いた方にはお得なキャンペーンがあります。

期間、内容等は

https://cashless.go.jp/consumer/index.html

よりご確認ください。

 

 

導入に伴い、実際に店頭でテストしたり、実際に消費者として他店で使ってみたりしてみました。

正直なところ最初は「ペイペイで!」と発するのに抵抗、照れがありましたが…

何事も慣れですね。

今ではpaypayが使えるかまず確認するぐらいのpaypayユーザーです。

バーコード読み取りしてもらえるお店だととても嬉しい。

 

・スマホだけ持ってお店に入れる。(最初は一応、って財布を持っていましたが。)

・小銭を探してレジでもたもたしないですむ。(最初はアプリを立ち上げるにもたもたしていましたが。)

・還元がある。大きい時は20%も。(最初は支払い方法によって還元率が違うことがあるのを知りませんでしたが。)

 

しいてデメリットを挙げるならやはりいつの間にかの無駄な出費ですか。。。

それも支払いのレポート機能に気づいてから意識すると逆に減った気がします。

 

何はともあれお客様に還元があるのは良いことなので積極的に導入しました。

とにかく慣れです。

そしてスマホは財布だと思ってしっかり管理する意識。

 

 

実店舗お休みなので出番は先なのですが…。

長いお知らせでした。


コメント
コメントする








   

stitch craft

カレンダー

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>

最近のこと

カテゴリー

倉庫

リンク

情報発信